読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場でショップ名は異なるのにビル所在地が共通でセ

楽天市場でショップ名は異なるのにビル所在地が共通でセキュリティ責任者が同じという場合がありました ビル所在地といっても階数までしか書いてないので部屋番号が異なるという可能性もありますが、部屋番号があるならそれを書かないと郵便などは届きにくいと思いますが それぞれ運営責任者名は異なります これはどういうことでしょうか 共通の人が経営しているのでしょうか また、ネット市場でショップ名を複数持つメリットは何でしょうか

楽天にショップを出しているものです。 私のところも、複数ショップを運営しています。 何故かと言うと、単純にその方が売上が増えるからです。 もちろん、ほぼ同じ品揃えになるので、2倍に増える事は無いですが、 1.2~1.5倍程度には売上がアップします。 仮に1.2倍でも、実店舗のように人を新たに採用したりする 必要が無いので、けっこう利益も増えます。 多いところだと、ひとつの会社で5ショップ以上運営し、 中の商品はほぼ一緒、というところもあり、 そこまで増やしても、効果あるのか、と疑問に感じます。

ヤフーJAPANカードを作ろうと思います ヤフオク出品落札、ヤフーショッピングをよく利用するのでメリット大だと思っています カードを所有しヤフオク、ショッピングすることでの具体的なメリットを教えてください また、所有するだけでなく決済などに使うように登録しないと意味がないですか?

カードを作るとTポイントがもらえます。3000~5000ポイント位。 出品に必要な本人確認が不要になります。 ヤフオクで使うなら、ウォレットに登録しないといけません。