ヤフーショッピングや、楽天で買い物をしようとしていて、カートにいれた後、画像

ヤフーショッピングや、楽天で買い物をしようとしていて、カートにいれた後、画像のような表示が出ました。 そこで、ページを最新の情報に更新という所をクリックすると、ご注文手続きの手前の、数量選択の画面まで行くことはできました。 その後、このままご注文手続きへをクリックすると、また画像のような表示が現れ、あとはその繰り返しとなってしまい買い物が出来ません、、、。 どなたかこれを直す方法をご存知であれば教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

今現在Windows10 のブラウザーは「Internet Explorer」ではなく「Microsoft Edge」という新しいブラウザーになっています。 タスクバーを見ると「Microsoftedge」から楽天のページを開いていると思われます。 一旦スタートメニューに戻り「Internetexplorer」を開いて、そこから楽天に行ってみてください。

Yahoo!ショッピングマッサージチェアを買いたいと思っていたのですが、さすがに高価なものだけに分割でと思っていました。 カートに入れてみたのですが登録のヤフーカードでも、それまで使っ ていたJCBでも20回までしか選択できませんでした。 Yahoo!ショッピングでは高価な買い物も20回に留められているのでしょうか。 「ヘルプ」に行って見てみましたがよくわかなかったので教えてください!!

Yahoo!ショッピングのクレジットカードを使った支払い方法で出来るのは 1回払い ボーナス一括払い(夏・冬) リボルビング払い 分割払い(3・6・10・15・20回) となっています。 1回払いは必須だそうですので、どのショップにもありますが、 それ以外はショップによって設定されていないところもあります。 JCBで24回まで分割があっても、Yahoo!ショッピングでは20回まで しかありません。