読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場からYahoo!ショッピングにデータ移行をして頂け

楽天市場からYahoo!ショッピングにデータ移行をして頂ける業者は沢山見つかりますが、逆のYahoo!ショッピングから楽天市場へ移行して頂ける業者は見つかりません。 Yahoo!ショッピングから楽天市場にデータ移行して頂ける業者様を教えて頂けますか?

Yahoo!ショッピングから楽天市場にデータ移行して頂ける業者は、ないようです。

何度か通院している歯科クリニックでした。次の虫歯の治療を希望しましたが少し期間をあけましょうと。痛みもなく半年程放置してしまいました。通院できる状況が整い予約の電話をすると調整し折り返しますと言われ待 ちましたが1ヶ月連絡なし。歯がかけてしまいまた電話し急いで治療して欲しいことを伝えました。また折り返すと10日間連絡なく直接来院してみました。いきなり来られてもと2日後の予約はとれました。治療拒否でしょうか?何故拒否されるのか分からないです。混んでるなら折り返すなんて言わないで他に行くように言ってくれればいいのに。2カ月待ってる間に歯は折れてしまいました。前歯です。 信頼しているクリニックでしたから通院したいのですが向こうが治療したくないのならやめた方がいいのでしょ��

�か? 折り返し予約の連絡も2回もなく少し私自身不誠実なんじゃないかと頭にもきてますが理由が分からず悩んでます。皆さんはどう思われますか?

歯科医師です。 通常は一回でも約束した連絡をしなかったら大変申し訳ない気持ちになります。それで直接来院しても2日後にしかみないのであれば、あまり来て欲しくない患者さんにされているのでしょう。 この質問からは理由がわかりかねます。