
未来予想 ここ20年ぐらいでインターネットと携帯電話が世界規模で爆発的

未来予想 ここ20年ぐらいでインターネットと携帯電話が世界規模で爆発的に普及しました 私的に驚くのは通信の技術より、その周りのインフラ設備の量と早さ 携帯電話基地局や膨大な量のネットサーバー、光回線網 もっとも、インターネットが繋がりで情報共有が出来たからでこその物だと思っているのですが この次は何が来ると思われますか? また何が来てほしいですか? 電気自動車なんかも、BtoFの空飛ぶデロリアンじゃ無いですが、10分の充電で500kmを越えれるなら(もちろん今までの価格帯で)ガソリン車なんて無くなると思うのですが

その次ってエネルギー源に決まってるでやんしょ。 すでに世界ではパリ協定が発効し、クリ―ンエネ推進が世界の合意目標となるますた。 これが今後半世紀の文明トレンドの本流となりすべての経済の源流を作るものざんす。 それは大発電所の巨大利権に隷属しない自由な再生可能小型電源の普及ざんす。 もう全世界で加速的な普及が続いてるんどすえ。 水素だなんだ日本でも騒いでおりますが、その水素生産にも欠かせない物。 とりあえず、日本だけがその潮流に逆らって逆行計画を実行しておりますな。 にもかかわらず珍三政府は伊勢志摩サミットでクリ―エネ普及を訴えるという、言行不一致の正反対の真っ赤な口先を垂れまいて世界のひんしゅくを買っております。 国内のみならず、全世界に公約違反のオレオレ詐欺をしか

けるとわ、たいした放射心臓ざんすな。

海外の通販サイトで注文し、paypalで支払いも済ませた状態で以下の文章が送られてきたのですが訳して頂けないでしょうか? Effervescence Recordsというのはショップ名になります。 Just a quick note to say that Effervescence Records shipped your order and it's now on its way

取り急ぎ、こちらEffervescence Recordは、お客様から頂戴しましたご注文の品を発送し、現在、輸送中にありますことお伝え申し上げます。 と言っておられます。 参考になりましたら。