生薬からセンブリ茶を作りたい 罰ゲームのためにセンブリ茶を買

生薬からセンブリ茶を作りたい 罰ゲームのためにセンブリ茶を買ったつもりが、生薬のセンブリを買ってしまいました。通販で入手までタイムロスがあるため買い直すのは間に合いません。 生薬 のセンブリを使ってセンブリ茶を作ることはできないでしょうか? アドバイスお願い致します

調べましたがセンブリには特に目立った副作用は無いようです。 ですが医薬品を目的外で使った場合の事故の責任はどうするんですかね。

先日、iPhone7に機種変更しました。 Webで閲覧していたサイトをホーム画面に登録する際 きちんとログインしてからホーム画面に追加しているのですが、 1日でもログインしないと、次そのサイトを開いた時にまたログイン画面から始まり大変不便を感じています。 ・プライベートモードになっていない ・safariも「訪問したWebサイトを許可」になっている ・ログインしてからホーム画面に追加している ↑これらはきちんと確認しました。 他にどのような原因が考えられますか? 会員登録を必要とするすべてのWebサイトが(アマゾンや楽天や漫画など) ログイン画面やゲストからのスタートになり 毎度毎度ログインするのが面倒です。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

毎度ログインするのは仕方ないです。 ログインされた状態で開く、ということは通常ありませんね。 ただ、毎回ログインするたびにIDとパスワードをその都度入力するのが面倒、ということであればそれを簡略化する方法はあります。 パスワードを保存する、というやり方です。 iPhoneの設定→Safari→自動入力→ユーザー名とパスワードをオンにする この状態で一度何かのサイトにログインしようとしてみて下さい。パスワードを保存という項目が出てくると思いますので保存を押せば、次回からパスワードを入力する手間が省けます。